先日、建設業未経験の方に応募前見学会へお越しいただきました。
まずはどんな会社なのか、建設業がどんな仕事なのかをご紹介し、 その後に現場で実際の作業を見学してリアルな雰囲気を体感していただきました。
現場見学の中では、見学会担当者と現場社員の何気ない会話のやり取りがありました。 その様子を見て、「アットホームな雰囲気ですね」とのお言葉をいただき、普段の会社の雰囲気が伝わったことを嬉しく感じました✨
「未経験でも大丈夫かな?」
「どんな人たちが働いているんだろう?」
「現場はどんな雰囲気なんだろう?」
初めての業界に応募する際は、仕事内容や雰囲気など、不安や疑問を感じることもあると思います。 応募前見学会では、実際に会社や現場を見ることで、働くイメージを具体的にすることができます。 また、求人票だけではわからないことや、応募前に確認しておきたいことを直接ご質問していただける機会でもあります。 当社では、現場見学会を随時開催しております!
ご希望やご都合に合わせてスケジュールを決定しますので、お気軽にお問い合わせください。
採用サイトにモデルコースを掲載していますので、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください🔍

👷♂️共に働く仲間を募集中です👷♀️
MINAMIグループは、 それぞれの「かっこいい」が叶う場所!
あなたの力が、誰かの安心につながる🤝
皆様からのご応募を心よりお待ちしております✨
ぜひお問い合わせフォームなどからお気軽にご連絡ください!
〇【お問い合わせへの リンク】
〇【連絡先:0195-47-1000】
担 当:取締役副社長 南(ミナミ) もしくは:営業総務部 紫葉(シバ)へ ご連絡ください。
最新技術をいち早く導入し、土木工事〜産廃処理まで一貫して対応。
現場ごとの課題に応え続けます。